医療事務の資格について、各種講座を紹介しています。ご自身の受講スタイルや目的とする医療事務資格・試験対策に応じてお選びください。
なお、資料請求はすべて無料です。

トップページ > ダイエックス> 医療事務+医療秘書+医事コンピュータ

医療事務+医療秘書+医事コンピュータに関して

医療事務の「診療報酬請求事務能力認定試験」・「医療秘書検定」・「医事コンピュータ」と3つの資格合格と就業を目指します。医療事務に必要なスキル、実践的なスキルに加えて「医事コンピュータ」までパックした講座です。初心者から始めても、就業時には即戦力となれるスキルが身についている講座です。

▼ホームページから資料請求された場合、通学・通信講座の受講料金が5%OFF!
 ↓から申し込みを行い、返信メールをプリントして受付、または郵送下さい。

「診療報酬マスター試験」に合格すると、提携の医療関係派遣会社に一括登録できます。自分のスタイルに合った仕事を派遣会社が探してくれたり、派遣社員から正社員への登用制度も増えているようです。

◆特徴
受講対象者:初学者
標準学習期間:7ヶ月
講義回数:51回(週1~2日、1回2時間30分)

◆教育訓練給付制度指定講座
ダイエックス医療事務講座通学コースでは、厚生労働大臣指定「教育訓練給付金制度」の指定講座を用意しています。資格取得を目指す人たちを、国がバックアップしてくれるこの制度は、信頼ある教育機関にだけ認められた制度です。厚生労働省の厳しい審査(過去の実績や講座内容の確かさなどを審査)を通過した講座なので安心して受講いただけます。

通学で手っ取り早く取得するなら資格取得の学校ダイエックス